So-net無料ブログ作成
検索選択

炎炎ノ消防隊 第一話 感想 [感想]

炎炎ノ消防隊第一話を読みました!

いや、面白くなる期待感しかないですね!

パターンでいうと「王道」。

暗い過去を持つ主人公。
過去のつらい経験で人が変わってしまった。
自分の特殊能力に気づき、怪物相手にフルボッコ!!
同じような能力者が集まる正義の味方集団の下っ端からのしあがる。

といったような感じでしょうか。

管理人的にはNARUTO鋼の錬金術師、あと青のエクソシストに似たような雰囲気を感じました。

そういう漫画が好きな人はかなり楽しめるのではないでしょうか!?
もちろん管理人は大好きです(笑)

これはアニメ化とかなると思うんだけどなー。
楽しみです!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。