So-net無料ブログ作成
検索選択

炎炎ノ消防隊 登場人物紹介! [あらすじ・ネタバレ]

今回は炎炎ノ消防隊の登場人物を紹介していきます!!




■シンラ・・・今作の主人公。第三世代の能力者。緊張すると笑ってしまう。

       しかしちゃんと笑えない。

IMG_5804.jpg

■桜備(おうび)大隊長・・・無能力者。いつでもどこでも筋トレをする。
             無能力者だけど偉い役職ということは人格者。

IMG_5803.jpg

シスターアイリス・・・無能力者。かなりの巨乳らしい。
            おとなし系女子。物語の解説者役。

IMG_5801.jpg

■マキ・・・第二世代能力者。実はすごく乙女チック。
      活発元気な幼なじみ系女子。幼なじみではない。
IMG_5800.jpg

■火縄(ひなわ)中隊長・・・第二世代能力者。かなり厳しい口調と性格
             ズバズバ言うけどついていけば成長させてくれそう系男子。

IMG_5802.jpg

■母さん・・・シンラのお母さん。死んでしまった。笑顔が素敵な優しい母さん。


■焔ビト・・・もともと人間。この世に未練がある凶暴な幽霊系男女。
       倒すためには心臓部分にあるコアを破壊しないと倒せない典型的敵。

■特殊消防隊・・・焔ビトを倒す正義の組織。消防士のような服装。
         でも武器は銃とか斧とか。





第二話までの登場人物はこんな感じです!!

三話四話あたりで特殊消防隊のボスとかも出てくるでしょう!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。