So-net無料ブログ作成
検索選択

炎炎ノ消防隊 第二話 ネタバレ・あらすじ!!感想 [あらすじ・ネタバレ]

炎炎ノ消防隊第二話ネタバレ・あらすじ!!

今週はシンラの回想シーンがありました。

果たしてどんな過去だったのか?

IMG_5804.jpg

■母は殺された??
回想シーンではお母さんがシンラの名前を叫び、逃げなさい!と焼けながら
訴えるのを幼いシンラが絶望した表情で見ているシーンがあります。

その後近所の人たちは
「出火原因は息子のシンラ君だそうよ・・・まだ赤ちゃんだった
弟のショウ君なんて骨も残らなかったって・・・
お母さんもまさか息子に燃やされるなんてねえ」

と噂話をしています。

さらに
「第三世代っていうの?あんな普通にしてるのに急に炎が吹き出るんでしょ?
見て!足から煙が出てるじゃない・・・!」
と続けます。

ここだけを見ると本当にシンラが殺してしまったように思えますが、

シンラは
「いたんだ・・・あの火事の時何か・・・母さんとショウ以外の何かが・・・」
と述べています。

この何者かの正体がこの物語のカギを握ると思います。



■その正体は?

まだ第二話ですし推測する要素も少ないですが、弟のショウではないでしょうか。
え?まだ赤ちゃんだったって?
たしかにそうですが、シンラに特殊能力があるように弟のショウにもあっておかしくはないと思います。

更に、骨も残らなかった。というコメントしかなく死んだとはまだ確定できません。





今後の展開が楽しみですね!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。